アラフィフ女子のひとり旅〜小樽・札幌・富良野で心のリセット(2日目富良野にGO!)

こんにちは!旅はまだまだ続きますよ♪

1日目を楽しんでくれた皆さん、ありがとうございます。

今日は、小樽のホテルを後にして、美しい自然が広がる富良野へ向かいます。

富良野といえば、ラベンダー畑や絶景スポットで有名ですよね。

「一人旅ってちょっと勇気がいるなぁ…」と思っている方へ!実際にやってみると、意外と簡単だし、自分だけのペースで楽しめるのが最高なんです。私も最初はドキドキしましたが、その自由さと楽しさにすぐにハマっちゃいました。

富良野へ向かう道中では、地元のさくらんぼを買ったり、名物の富良野ラーメンを味わったり、甘いメロンを堪能したりと、美味しいもの尽くし!どれも心をほっこりさせてくれるものばかりです。

こんな風に、なにげない瞬間を楽しむのも一人旅の醍醐味ですね。

そんな旅の続編をお届けします。ぜひ最後までお付き合いください!